クラブイベント{LRM}のご案内

毎年、5月と10月の第2週週末に長野県原村特設会場にて開催されます。

参加は、LANDROVERオーナーでなくとも参加できます。 JLRCの会員はフレンドリーですので初めての方でも歓迎します。 会場内では人見知りせずに気楽に声をかけて下さい。 綺麗なトイレ、炊事場も完備しております。

35.975888,138.277423

会場: 長野県諏訪郡原村農業実践大学校内特設キャンプ場

参加費: メンバー、ビジターを問わず大人1名日帰り一泊ともに¥2000 (メンバーの家族同伴者は無料)

宿泊: 基本は、会場内にてキャンプです。 キャンプが苦手な方は各自で宿の手配をお願いします。 (近くに原村ペンションビレッジ有り)

注意事項: テント張りは林間部にお願いします。 芝生内は禁止です。 また、焚き火等直火も禁止です。  標高が1000m以上有りますので昼間は暖かくても夜間は気温が低下します。 それなりの装備を心がけて下さい。 特に秋の開催時は冬装備が必要と思います。

お願い: 会場は大学のご厚意によりJLRCが特別にお借りしています。  季節柄観光客も沢山います、後ろ指を指される事の無きよう大人の行動を切にお願いします。 特に環境美化には細心の注意のほどお願いいたします。

コメントを投稿する